人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです!


レコーディング中♪

mayuちゃん、すごくすごくお久しぶりです(><)
トラバ1年以上ぶりになってしまいました(驚)

少しだけお話聞いてください。

中学2年生の時にAqua Timezに出会って、
そんなわたしがもう大学2年生になりました。
もうそんなにたくさんの時間が流れたのですね*
中学生から高校生の間は、Aqua Timezがいないと
生きていけないんじゃないかと思うくらい、たくさん助けられて
一人じゃないって勇気づけられてました。
でも大学生になってわたしも少し大人になって、
なんだか探していた答えが見つかったような、
Aqua Timezがずっと伝えたかったものがわかったような、
そんな気持ちを持つ事ができるようになりました。

辛いときに辛いと自分を大切にしてくれてる人には言えるようになって
私はどこまでいっても私だから、誰かの真似なんかすることないことがわかって
家族や友達、そばにいてくれる人の大切さもわかり始めて,
そんな人たちのおかげで今の自分がいて、もちろん一人なんかじゃなくて。

前に太志くんがライブで
「今はAqua Timezにしがみついていてもかまわないけれど、
 いつかは一人で歩けるように」
というようなことを言っていたのを思い出します。

わたしが強くなれたのも優しくなれたのもAqua Timezのおかげなのです。
本当にたくさんありがとうございます(*^^*)


これからもわたしはずうっと応援し続けています!
頑張ってください(*^^*)

夏にシングル、、期待してます〜!
そして今年はツアーでみんなに会えるのかな?
ツアーも首長ーくして待ってますね!

レコーディングがんばってください♪
by aquarein | 2012-06-07 19:58 | track back
<< ニシヘヒガシヘ ! ね ♪ >>