お久しぶりです!


レコーディング中♪

mayuちゃん、すごくすごくお久しぶりです(><)
トラバ1年以上ぶりになってしまいました(驚)

少しだけお話聞いてください。

中学2年生の時にAqua Timezに出会って、
そんなわたしがもう大学2年生になりました。
もうそんなにたくさんの時間が流れたのですね*
中学生から高校生の間は、Aqua Timezがいないと
生きていけないんじゃないかと思うくらい、たくさん助けられて
一人じゃないって勇気づけられてました。
でも大学生になってわたしも少し大人になって、
なんだか探していた答えが見つかったような、
Aqua Timezがずっと伝えたかったものがわかったような、
そんな気持ちを持つ事ができるようになりました。

辛いときに辛いと自分を大切にしてくれてる人には言えるようになって
私はどこまでいっても私だから、誰かの真似なんかすることないことがわかって
家族や友達、そばにいてくれる人の大切さもわかり始めて,
そんな人たちのおかげで今の自分がいて、もちろん一人なんかじゃなくて。

前に太志くんがライブで
「今はAqua Timezにしがみついていてもかまわないけれど、
 いつかは一人で歩けるように」
というようなことを言っていたのを思い出します。

わたしが強くなれたのも優しくなれたのもAqua Timezのおかげなのです。
本当にたくさんありがとうございます(*^^*)


これからもわたしはずうっと応援し続けています!
頑張ってください(*^^*)

夏にシングル、、期待してます〜!
そして今年はツアーでみんなに会えるのかな?
ツアーも首長ーくして待ってますね!

レコーディングがんばってください♪
[PR]
# by aquarein | 2012-06-07 19:58 | track back

ニシヘヒガシヘ ! ね ♪

太志くん おはようございますっ(*^_^*)
トラバではお久しぶりです。

レーシック、mayuちゃんに続いて太志くんもやろうと思ってるんですね。
私もやってみたいけど、勇気が出ません。どんな感じなんだろう…?
やってみたら報告お願いしますっ(´ω`)


東へ西へ ってジャミルさん面白い~(^o^)!
ニシヘヒガシヘ ですよねっ!

私ミスチルさんも大好きなので、太志くんのブログに久々にミスチルの文字が出てきて、とっても嬉しくなっちゃいました(´∀`*)

太志くんもアルバム買いましたか♪?
音楽って素敵だな、ってあらためて思えるアルバムですよね(;-;)


最近はレコーディング作業、お疲れ様です◎
アルバム本当に楽しみです~~~!
アルバムを手にしたときの幸せを想像すると、にやにやしちゃいます(笑)
いつになっても大丈夫だからね♪
ずっと待ってるからね~♪


あと、ひとつ報告。
第一志望の大学合格しました!
本当に一安心です……(´;~;`)
試験当日はもちろん、「team AQUAの御守り」持って行って、始まる直前まで「虹」聴いてました。

♪ 大丈夫だよ ここにいるから。大丈夫だよ どこにもいかない

の歌詞が本当に心強かったです!!

ありがとうございました(´`*)


では またね~!
[PR]
# by aquarein | 2010-12-12 12:20 | track back

ぐるぐる。

思考ぐるぐる

太志くん、こんばんは〜^^/
今、M4MのDVDをフルで見終わったとこでした♪
あのファイナルから今日でもう4ヵ月も経つんだね〜!
でもDVDで何回でも感動よみがえります(*^^*)

太志くんの気持ち、すっごーくよくわかります**
悩みだすととまらない永遠のループ。

私は今、大学受験に向けて勉強してます><
受かりたい大学があって、でもその大学に受かるには
偏差値が全然足らないんです。
夏休みも私なりに頑張って勉強はしたけれど、
なかなか成績は上がらないし友達に置いて行かれるし..。
頑張るしかないってわかってるんだけど、
なかなかうまくいかないものです(>_<)

私も幸せになりたい〜♪
でも幸せはやってこないから自分でつかむしかないみたいです。


太志くんなんだか無理してない(*_*)?大丈夫?
勘違いだったらごめんね。

「時には立ち止まり、疲れたその羽を休めなさい」
って、どこかの優しい方が言ってましたよ(*^^*)笑


私も明日から学校が始まります〜。
ゆっくりゆっくり、お互い頑張ろうね*!



太志くん、いつもありがとう。
[PR]
# by aquarein | 2010-08-29 23:45 | track back